STUDENT ACTIVITY

メニューを開く

S-LABO
プロジェクト活動

地域貢献活動

松田町:地域ブランディングプロジェクト

お世話になった松田町役場職員の御三方から

こんにちは、松田町SDGsで未来都市プロジェクトです。

イベントが無事終了し、今年度のプロジェクトも終盤に差し掛かってきました。

 

中央左:鍵和田様  中央:金谷様  中央右:富士原様

松田町SDGsで未来都市プロジェクトは協働先の松田町役場職員の御三方にご協力いただきまして活動してまいりました。

今回は御三方にお願いし、S-LABOをご覧の皆様(特に学生)へメッセージをいただきました。

 

 

金谷様は本プロジェクトのご担当者として、一番近い距離で私たちをサポートして下さいました。お忙しい中私たちのために時間を割いて、何度もミーティングをしてくださったり、プロジェクトの内容について学生では気づかない部分をご指摘くださり、たくさん勉強させていただきました。生まれも育ちも松田町のまさに“松田町マスター”の富士原様には、イベント関連の相談に乗ってくださっただけでなく、現地研修の際に大型車を運転して松田町の色々な場所に連れて行って下さいました。鍵和田様はいつ何時も大きな愛で至らない私たちを受け止めて、的確なアドバイスをしてくださったり「がんばれ!」と励まし、背中を押してくださいました。

プロジェクト内容以外にも社会人としてのマナーや学外の方との接し方、たくさんのことを教えてくださった金谷様、鍵和田様、富士原様。松田町SDGで未来都市プロジェクトを通して松田町の魅力だけでなく、御三方に出会い、一緒に活動させていただいたことは私たちPJメンバーの成長につながり、大きな財産となりました。御三方を含め、松田町役場の方々のご協力なしでは、今年度のプロジェクトは成功できなかったと思います。感謝の気持ちでいっぱいです。今まで本当にありがとうございました!!

 

SNSチーム 窪田