STUDENT ACTIVITY

メニューを開く

S-LABO
プロジェクト活動

地域貢献活動

松田町:地域ブランディングプロジェクト

11月14日の訪問報告&      『きらきらフェスタ』

こんにちは。
松田町SDGsで未来都市プロジェクトです。


11月14日(月)にメンバーの、飯田、窪田、斎藤が松田町を訪問しました。
今回の訪問では、秋桜祭でお世話になった松田町の方々へのご挨拶と、
12月3日から開催される「
きらきらフェスタ」の準備のお手伝いをさせていただきま
した!


松田町役場の皆様と一緒に時間をかけてイルミネーションの飾りつけを行いました。
きらきらと輝くとても綺麗な夜景を楽しむことができると思います!

松田町では冬の名物イベントとして、イルミネーションが行われています。
松田山が美しく輝き、足柄平野の夜景も楽しむことができます。
今年は、12月3日(土)から12月25日(日)の開催です!

 

詳しくはこちらをチェック ! ⇒松田きらきらフェスタ

 

ぜひ松田町を訪れてみてください!

 

*今回のちょこっと日記*
いよいよ冬になってきて、こうして町のイベントのお手伝いをさせていただくこともできた
!多くの町の方々と関わる中で、自分たちにできることを悩みながらもしっかりと考えて実
行まで進めるように、急ピッチで頑張っていこうと思える機会になったと思う。しっかり気
合を入れてがんばろう💪

<メンバー紹介>

今回は… PJイチのしっかり者 ‟のんちゃん” です!

 

 

 

人間社会学部心理学科 1年 板倉和香

 

あだ名:のんちゃん

 

出身 : 埼玉(福島、仙台、横浜、大阪に在住歴あり)  趣味・特技:ネイルアート、KーPOP鑑賞

 

わたしの好きな「好きなSEVENTEENの曲」ランキング

 

1位 Don’t wanna cry

 

2位 Smile flower

 

3位 Us, Again

 

昭和女子大学のどこが好き?:デジタルスクエア

 

最後に一言:チームメンバーと協力して、少しでも松田町を盛り上げて行けるように頑張ります!

 

SNSメンバー 小曽根、窪田、中村、磯、板倉