STUDENT ACTIVITY

メニューを開く

S-LABO
プロジェクト活動

地域貢献活動

東伊豆町魅力発信プロジェクト

2022年 第16回ミーティング&秋桜祭で東伊豆町の特産物を販売します!

こんにちは!2022年東伊豆町魅力発信プロジェクトです。日に日に秋が深まっていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか!
11月8日の昼休みに第16回定期ミーティングを行いました。
今回は、秋桜祭前最後のミーティングということで販売物、掲示物の確認など最終調整を行いました。
私たちは、秋桜祭の2日間、和菓子最中、ニューサマーオレンジを使用したジャム、サイダーなど沢山販売いたします。
また、昨年の来場者アンケートで「雛のつるし飾りを触ってみたい」とのご意見を頂いたため、今年度は感染予防をしながら、実際に雛のつるし飾りを触ることの出来る体験スペースを設けます!その他にも、女子旅や家族旅行といったそれぞれのニーズに合わせた旅行プランを複数ご用意いたしました。
東伊豆町には、友達同士で楽しむのも、家族旅行にも自信を持っておすすめ出来るスポットが様々ありますので、ぜひ旅行先の1つとしてご検討ください!!
会場は1号館3階の3S05教室になります。
11/12、13の2日間、皆さまのご来場をお待ちしております!

さて、私たちが跡見学園女子大学、駒沢女子大学と協働して運用しているInstagram(雛っ子)ですが既にチェックされていますか?!
東伊豆町の豊かな景色に美味しいお食事処、温かみのある「雛のつるし飾り」などを随時投稿し、東伊豆町をPRしております!
下記のURLからInstagramを覗いてみてください!そして是非、皆さまからのフォローをお待ちしております!

https://www.instagram.com/higashiizu_hinakko

東伊豆町魅力発信プロジェクトでは随時S-LABOを更新しております。記念すべきS-LABO100投稿が目前となって参りました。
これからもさらに興味深い内容を皆さまに発信できるよう精進していきます!
次回の投稿もお楽しみに!