STUDENT ACTIVITY

メニューを開く

S-LABO
プロジェクト活動

地域貢献活動

東伊豆町魅力発信プロジェクト

2022年 第15回ミーティング

こんにちは!2022年東伊豆町魅力発信プロジェクトです。日に日に秋が深まる季節となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか!
11月1日の昼休みに第15回定期ミーティングを行いました。

今回は、秋桜祭に向けて販売物の確認など最終調整を行いました。
今年はようやく対面での秋桜祭が開催される機会ですので、十分な感染対策をしながら東伊豆町をPRしていけたらと思います。
私たち東伊豆町魅力発信プロジェクトの物品販売は、1号館3階の3S05教室で行います。キンメ最中やニューサマーオレンジゼリー、ジャムなど東伊豆町を代表する素敵な特産品を販売させていただきます!
その他にも雛のつるし飾りの展示や、メンバーそれぞれが作成した旅行プランの展示、パンフレット配布を行います。
旅行プランはどの世代にも楽しんでいただけるように、女子旅や家族旅行向けプランなど複数用意しましたので、是非いらして下さい!

また、12月に本学での雛のつるし飾り練習会、1月には1泊2日東伊豆町訪問が決まり、これから山場を迎えるプロジェクト活動ですが、これからやってくる冬の寒さに負けることなく、ますます盛り上がっていければと思います。

さて、前回のS-LABOでご紹介した映画「天間荘の三姉妹」はご覧頂きましたか??
10月28日(金)から現在上映中です。電車内広告でも目にする機会が多くなってきたように感じます。
是非、映画館にも足をお運びください!

東伊豆町魅力発信プロジェクトでは随時S-LABOを更新しております。

記念すべきS-LABO100投稿が目前となって参りました。
これからもさらに興味深い内容を皆さまに発信できるよう精進していきます!
次回の投稿もお楽しみに!