STUDENT ACTIVITY

メニューを開く

S-LABO
プロジェクト活動

地域貢献活動

東伊豆町魅力発信プロジェクト

2022年 第14回ミーティング

  1. こんにちは!2022年東伊豆町魅力発信プロジェクトです。秋も深まり肌寒くなって参りました。皆さまいかがお過ごしでしょうか!
    10月20日の昼休みに第14回定期ミーティングを行いました。
    今回も秋桜祭の最終調整に向けて話し合いを進めました。私たちが考案した旅行プランを皆様にお届けできるよう企画しているところです!是非楽しみにしていてください!
    今後の予定として、10月27日には「ふじのくに しずおか観光大商談会」が新宿で行われます。この商談会には本学からは2名参加し、観光キャンペーンの推進に努めます。残念ながら授業などの関係で全員での出席は叶いませんでしたが、多種多様な取り組みをされている方々との意見を交換を通して視野を広げ、今後のプロジェクト活動に生かして行きたいと思います!
    さらに、12月には雛のつるし飾り練習会と3度目の東伊豆町訪問をさせていただきます。貴重な経験の場を設けてくださることに感謝し、今後の活動を盛り上げていこうと思います!
    さて、東伊豆町魅力発信プロジェクトでは随時S-LABOを更新しております。さて、記念すべきS-LABO100投稿が目前となって参りました。
    これからもさらに興味深い内容を皆さまに発信できるよう精進していきます!
    次回の投稿もお楽しみに!