STUDENT ACTIVITY

メニューを開く

S-LABO
プロジェクト活動

地域貢献活動

東伊豆町魅力発信プロジェクト

2022年 第13回ミーティング&重大報告

こんにちは!2022年東伊豆町魅力発信プロジェクトです。10月に入り、いよいよ秋めいてまいりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか!
10月13日の昼休みに第13回定期ミーティングを行いました。
だんだんと近づいている秋桜祭に向けて販売する物品の確認を行うなど、最終調整段階に差し掛かっています!
また、これからは2月の大型イベントである玉川高島屋で開催される一般の方に向けた雛のつるし飾り制作会の補佐をするなど、私たちの活動も佳境に入っていきます。
12月頃には夏休み同様、ニコニコ会の皆さまによる雛のつるし飾り練習会を行っていただけるとのことで、制作の仕方を再確認しつつ、次は私たちが一般の方々に向けてつるし飾りの制作方法を発信できるよう張り切っていきます!

さらに【重大報告】です!
昨年冬、東伊豆町で撮影を行った映画、
「天間荘の三姉妹」が10月28日(金)に全国公開されます!この映画の予告映像を電車の中でご覧になった方もいるのではないでしょうか!
豪華キャストと東伊豆町の素晴らしい風景が盛りだくさんの映画が今から楽しみです。
皆さまも是非、劇場に足をお運びください!
詳細は私たちが運用するインスタグラムでも紹介しております。この際にまだフォローされていない方はフォローお待ちしております!
ユーザーID:higashiizu_hinakko
雛っこ(東伊豆町女子大学連携事業)
さて、東伊豆町魅力発信プロジェクトでは随時S-LABOを更新しております。記念すべきS-LABO100投稿が目前となって参りました。
これからもさらに興味深い内容を皆さまに発信できるよう精進していきます!
次回の投稿もお楽しみに!