STUDENT ACTIVITY

メニューを開く

S-LABO
プロジェクト活動

地域貢献活動

東伊豆町魅力発信プロジェクト

2022年 第12回ミーティング

こんにちは!2022年東伊豆町魅力発信プロジェクトです。夏休みが終わり、授業が始まりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか!
10月4日の昼休みに第12回ミーティングを行いました。
今回は、①雛のつるし飾り練習会の日程調整
②秋桜祭での販売商品の注文内容や販売方法についての議題をもとに話し合いを進めてまいりました。
①では、夏休みに初めて制作した「雛のつるし飾り」の練習会を12月にも行って下さるということで、2月の玉川高島屋での大型イベントに向けてより一層、力を入れて制作に励みたいと思います!
②では、約1ヶ月後の秋桜祭に向けて、販売商品の最終チェックに入っております。
秋桜祭当日はポスターの掲示やパンフレットの配布だけでなく手書き看板を制作したり、販売の際には法被を着るなど私たちもただ販売するのではなく、少しでも多くの方々に東伊豆町の魅力を発信していけるよう努めます!
また、主に最中などの菓子やサイダーなど、東伊豆町の特産物を販売させていただきます。

さらに、今回のアイキャッチ画像は「ふるさと交流ショップ台東」で東伊豆町の特産物を販売させていただいた際のものになります。秋桜祭でも購入できるチャンスですので皆さま是非お立ち寄りください!メンバー一同お待ちしております!

さて、東伊豆町魅力発信プロジェクトでは随時S-LABOを更新しております。なんと、記念すべきS-LABO100投稿が目前となって参りました。
これからもさらに興味深い内容を皆さまに発信できるよう精進していきます!
次回の投稿もお楽しみに!