STUDENT ACTIVITY

メニューを開く

S-LABO
プロジェクト活動

地域貢献活動

久慈市インバウンド戦略プロジェクト

2021久慈市インバウンド戦略プロジェクト キックオフミーティング

こんにちは!お久しぶりです!

ご覧いただきありがとうございます。

 

昨年度は「久慈市フォトコンテスト」を開催することができました。

久慈市の方々や先生、スタッフの方々、そしてコンテストに参加してくださった方々へ、「久慈市フォトコンテスト」に多大なるご協力いただきましたこと、お礼申し上げます。

そして!今年度はメンバーが入れ替わり、また新たにプロジェクト活動が再始動します。

引き続きこのSLABOにてプロジェクト活動の様子や久慈市の魅力をお伝えしていくので、ぜひチェックしていただけると嬉しいです!

宜しくお願いします!

 

 

さて、早速ですが、6月10日に行われたキックオフミーティングについてお伝えします。

オンライン上ではありますが、この日、協働先の久慈市役所の職員の方々と初めてお会いしました。

そして、久慈市の方々から私たち学生に期待していることなどをお聞きし、今後の活動について話し合いました。

少し緊張しましたが、これからいよいよ始まっていくんだと思い、気が引き締まりました。

これから、プロジェクト活動を通して大学生の私たちが久慈市に貢献できることは何か、よく考えて、よく話し合い、一生懸命頑張っていきます!

改めまして、2021年度も宜しくお願いします!