STUDENT ACTIVITY

メニューを開く

S-LABO
プロジェクト活動

地域貢献活動

多気町応援プロジェクト

ふるさと納税返礼品をいただきました!

こんにちは!

ビジネスデザイン学科1年の渡邊瑞生です。

先日、多気町役場様より学生が希望する、ふるさと納税返礼品を送っていただきました。

 

プロジェクト開始時、ふるさと納税返礼品のパンフレットをいただき、気になる商品がたくさんあったため、とても嬉しく思っています。

送っていただいた商品は以下のものです。

 

・FP-01 無添加手作りいちごバター

・KH-05 伊勢茶と松阪牛しぐれ煮の贅沢お茶漬けセット

・SS-60 松阪牛のまかないそぼろ

・PF-04 希少トマトで作った究極の100%トマトジュース1本

・JA-04 旬の野菜と果物の詰め合わせ

 

 

私は伊勢茶と松阪牛しぐれ煮の贅沢お茶漬けセットをいただいたのですが、伊勢茶は甘みとコクがあり、松阪牛のしぐれ煮は柔らかくうまみが詰まっていてとても美味しかったです!ほかの商品も学生皆大絶賛していました!!

他にも多気町にはとても多くの美味しい食があります!商品名の前にある記号で簡単に検索できますので是非ご覧ください (^^)

 

↓ふるさとチョイス あなたの意思をふるさとに

https://www.furusato-tax.jp/search?q=SS-60&header=1&target=1&sst=

 

 

さらに多気町役場様から、私たちがこれらの商品のレビューをすることを提案してくださり、今回商品レビューもさせていただきました。

私たちが書いたレビューは、多気町ホームページのふるさと納税のページやふるさとチョイス内の多気町のページにて紹介していただけるそうです。掲載されましたらまた紹介いたしますので、ぜひ見てみてください!

 

緊急事態宣言も解除され、少しずつコロナウイルスが落ち着いてきたということで、来週多気町へ現地研修に行くことが決まりました!今回送っていただいた商品の生産者の方にもお話を伺う予定です。実際に多気町を訪問し魅力に触れられるということで、とても楽しみにしています。現地研修で多気町のより多くの食を味わい、これからもっと多気町の魅力を伝えられたらと思っています。

今後とも多気町応援プロジェクトをよろしくお願いします!