STUDENT ACTIVITY

メニューを開く

S-LABO
プロジェクト活動

地域貢献活動

東伊豆町魅力発信プロジェクト

第27回 オンラインミーティング

こんにちは!

今年も残すところわずかとなり、心なしか慌しくなってまいりました。皆さんいかがお過ごしですか?

 

さて今回は、今年最後の第27回定期ミーティングについてご紹介します!

この日主に話し合ったのは、現在進行中の学生企画についてです。SNS企画、カフェとのコラボ企画、オーナメント企画、撮影地認知企画を学生それぞれが担当し、進捗を報告しました。企画に不慣れながらも、各方面で様々な案が提案されました。ご指導いただいている鈴木様からアドバイスもいただき私自身とても勉強になりました。学生同士でも互いに助言をしあい、新たな発見が生まれています。まずはこれらの企画が実現できるよう、より良いものを精一杯作っていきたいと考えております!

 

最後になりますが、この場をお借りして年末のご挨拶をさせていただきます。

東伊豆町魅力発信プロジェクト関係先の皆様、本年は大変お世話になりありがとうございました。日頃より私たちの活動に対し暖かいご理解をいただき、心よりお礼申し上げます。来年も変わらぬご指導を賜りますようお願いいたします。

コロナ禍の中で大変厳しい生活環境が続くかと思われますが、くれぐれもご自愛ください。

それでは、よいお年をお迎えください!

12月12日の雛のつるし飾り練習会の写真