STUDENT ACTIVITY

メニューを開く

S-LABO
プロジェクト活動

調査研究・その他

【現代ビジネス研究所・研究助成金採択プロジェクト】『東京で識る東北』プロジェクト

第14回定例会議~イベント、フォトブック完成に向けて~

こんにちは!現代教養学科2年の吉田裕香(よしだひろか)です。
2020年2月21日(金)にフォトブックの仕上げ、そして3月のイベントに向けた定例会議を行いました。

フォトブックは現地訪問で撮った写真をもとに作成中。フォトブックは現地訪問でお世話になった宮城県の方々などにお送りし、PRに役立てていただけたらと思っています。
私たちの目で見た宮城県の魅力を発信する目的で作成を開始し、早3か月。完成は目前です!宮城の私たち的魅力が詰まったフォトブックが出来上がりそうです!

また、3月18日(水)に私たちは有楽町で開催される福島県主催のイベントに参加させいただきます。そこで、私たちが活動の中で学んできた宮城県をたっぷりとご紹介する予定です!
今回の会議ではイベントで行うアンケートの作成や準備の役割分担を行いました。イベントではお客さんとの積極的なコミュニケーションで魅力をアピールできたらと思います!

(会議の様子。ずんだのお菓子を囲んで和やかです。)

イベントとフォトブックの完成と今後も楽しみが盛りだくさんです!

以上、吉田裕香でした!