STUDENT ACTIVITY

メニューを開く

S-LABO
プロジェクト活動

企業連携プロジェクト

昭和女子大学×京王電鉄 ‟女子大生が恋する井の頭線プロジェクト″

全体会議を行いました!

こんにちは。

昭和女子大学×京王電鉄プロジェクト「“女子大生が恋する!”井の頭線プロジェクト」はしご酒チームです。

 

6月20日(木)に、本プロジェクト全体で打ち合わせを行いました。

このプロジェクトは、京王井の頭線沿線の価値を引き出すことを目的とし、「駅茶女子チーム(茶道体験)」と「はしご酒チーム」の2チームから構成されています。

普段はチームごとに打ち合わせを行っていますが、この日はお互いのチームの情報共有のために、合同で集まりました。

 

まずは、はしご酒チームからの現状報告を行い、改善点を踏まえて全員で意見を出し合いました。

はしご酒の利用が少ない点を踏まえ、「安くお酒を楽しめるよりも、永福町駅や西永福駅の魅力を引き出す発信を行ったらどうか。」というアドバイスがあり、今後の参考になりました。

 

一方、駅茶女子チームからは、6月15日に永福町駅で行われた茶道体験会の報告がありました。

次回は、7月30日に下北沢で行われるイベントに向けて準備を進めていくそうです。

 

それから、各チーム新メンバーが入ったため、全員で自己紹介を行いました。

それぞれの得意分野を生かしながら、協力し合って進めていきます!

 

全体での打ち合わせの後は、チームごとにミーティングを行いました。

はしご酒チームは、はしご酒の利用率を伸ばすため、広報について話し合いました。

6月も終わりに近づき、第1弾の企画も残り1か月となりました。

改めて、多くの方に関心を持っていただけるよう、学内での宣伝等に力を入れていきます!

 

SNSでも随時情報更新をしています!

ぜひご覧ください。

 

昭和女子大学×京王電鉄株式会社「“女子大生が恋する!”井の頭線プロジェクト」

はしご酒チーム 公式SNSアカウント

・ツイッター: はしごちゃん

・インスタグラム: はしご酒×女子大生~飲みすぎちゃっていーのかしら~

・フェイスブック: 京王電鉄×昭和女子大学「女子大生が恋する!井の頭線プロジェクト」