STUDENT ACTIVITY

メニューを開く

S-LABO
プロジェクト活動

企業連携プロジェクト

昭和女子大学×京王電鉄 ‟女子大生が恋する井の頭線プロジェクト″

企画チラシを配布しました!

こんにちは。

昭和女子大学×京王電鉄株式会社「“女子大生が恋する!”井の頭線プロジェクト」です。

6月15日(土)に、本プロジェクトの別チームが開催するイベント「駅茶女子によるお気軽茶道体験会」において、はしご酒企画宣伝チラシを配布しました。

今後も開催を予定している駅茶女子チームのイベントも同時に宣伝し、両面チラシ1枚で「“女子大生が恋する!”井の頭線プロジェクト」の内容が分かるようになっています。

茶道体験会に関心を持って足を止めて下さる方の中には、お孫さんが大学生である、昭和女子大学生に知り合いがいらっしゃる、など、良い宣伝の機会になりました。

はしご酒対象店舗の最寄り駅である永福町駅でチラシを配布したことから、地元の方が関心を持ってくださる場面もありました。

一方、駅茶女子チームが行っていた茶道体験会は、雨の中多くのお客様にお越しいただき、大盛況に終わりました。

親子連れや外国人の方に茶道を楽しんでいただきましたが、お子さんが楽しそうにお茶をたてている様子を写真にとられている親御さんの姿が印象的でした。

はしご酒第1弾の企画は、7月31日(水)まで続きます。

今後もこのような機会を利用し情報発信をしていきますので、ぜひご参加をお願いします!

そして、駅茶女子チームの次回の茶道体験会について宣伝します!

【日時】7月30日(火)11:00~16:00(最終受付15:00)

【場所】京王井の頭線下北沢駅のケージ

【費用】無料

本格的なお茶とお菓子があります。

お酒だけではなく、茶道も楽しんでみませんか?

こちらもあわせて、よろしくお願いします。