STUDENT ACTIVITY

メニューを開く

S-LABO
プロジェクト活動

地域貢献活動

三茶を楽しもう!プロジェクト

秋桜祭にご来場頂きありがとうございました!

みなさんこんにちは!
さんちゃを楽しもう!プロジェクト(通称:さんプロ)です。

私たちは、11月10、11日の昭和女子大学「秋桜祭」(学園祭)でお店を出店しました!

文化祭の出店は今年で3年目。
今年も三茶の”おいしい”をお客様にお届けしました!

三軒茶屋にあるお店、5店舗に協力していただき、お店で扱ってる商品の中から、私たちのおススメメニューを販売しました!


肉まん、パン、焼き菓子など、どれも美味しかったですよ〜

お客様にとって、三軒茶屋のお店の情報が広がる機会になっていたら嬉しいです!

販売だけでなく、缶バッジ作りや、ストラックアウトなどのワークショップも行い、お子様方にも楽しんでもらえるように工夫しました!

真ん中にいるのは、さんプロ公式キャラクターの「さんちゃん」です!

湯呑みをモチーフにしたキャラクターになっています。
ステージにも立つことができ、さんちゃん大喜びでした。

さんちゃん「たくさんの人と写真を撮ることが出来て嬉しかったっちゃ〜!また遊びに来るっちゃ!」

半年前から準備をしていた秋桜祭。2年生が中心に動いてくれました。
当日は無事全ての商品完売!
来てくださった皆様、ありがとうございました!

3年生はもうすぐ引退です。
私はまださんプロを辞めたくない気持ちでいっぱいです…。

残り少しの期間、1.2年生とともに三軒茶屋をもっと盛り上げていくためにさんプロ活動を頑張っていきます!

(記事: さんプロリーダー 早川)