STUDENT ACTIVITY

メニューを開く

S-LABO
プロジェクト活動

企業連携プロジェクト

JALカードnavi入会促進企画プロジェクト

JALカード×昭和女子大限定キャンペーン

錦織圭パネルこんにちは!
ビジネスデザイン学科飴善ゼミJALカードnaviプロジェクトチームです。

私たちは、JALカードnaviの認知度を高め、たくさんの人に加入してもらうべく活動をしています。ところでみなさん、JALカードnaviをご存知ですか?JALカードnaviとは学生専用のクレジットカードで、在学中の年会費が無料だったり、通常の半分のマイルで旅行に行けたり、TOEICの点数でマイルがもらえたりと、学生に嬉しいサービスが充実しているカードです。
ボストン留学時にとても活躍したこのJALカードnavi。私たちの経験を基に、ぜひとも昭和女子大の学生の皆さんにも使って欲しいという思いから、様々な活動をしてきました。前期には、クレジットカード自体を身近に感じていただくため、学内にたくさんの掲示をしたり、留学説明会でJALカードnaviの良さをお話したりと活動しました。
後期には、なんとJALカードさんとコラボレーションをして、昭和女子大学限定のキャンペーンを実施しています!12月7日から1月10日(申込書必着)までに新しくJALカードnaviにご入会いただくと抽選で3名様にpanasonic社の美顔気が当たるのです!!!さらに、私たちが学生目線で考えた折り込みチラシを申込書に挟んで学内に掲示しています。12月7日に行われた留学説明会では、体験談を踏まえて詳しくお話をさせていただきました。私たち学生の目線から考えたこの企画。これから留学を控えている皆さんはもちろん、旅行に行く予定のある方、自分のクレジットカードを作ろうと思っている方もこの機会に入会してみてはいかがでしょうか。ぜひ興味のある人はパンフレットを手に取ってみてくださいね(^^)/エレベーターホールのチラシ