STUDENT ACTIVITY

メニューを開く

S-LABO
プロジェクト活動

グローバル活動

Sakura Girls Secondary School(タンザニア)支援への市民参加促進プロジェクト

東京農業大学GAマルシェに出店しました!

こんにちは!昭和女子大学現代ビジネス研究所認定プロジェクト公認“さくら女子中学校支援プロジェクト”です。

 

私たちは2023年2月18日(土)、東京農業大学グリーンアカデミーで行われた東京農業大学GAマルシェに出店させて頂きました!

 

文化祭同様、タンザニアから仕入れたカンガ布やピアス、ポーチなどを販売致しました。

 

当日は141名の方が来場し、大変賑わいました!

周囲の皆様のサポートのおかげもあり、楽しく活動を行うことができました。

他にも野菜や草花・農産物などが販売されており、私たちも購入させて頂きました♪

 

改めて皆様の温かさを感じました。

 

たくさんの方のご協力もあり、最終的にさくらへの寄付金額として38,820円を募ることができました!

 

約12人の1ヶ月の学費をまかなうことができます。(為替の影響をうけるため、2022年10月時点のものになります。)

 

ご来場された方にもさくら女子中学校を知っていただくことができ大変嬉しいです。

 

お越しくださった皆様本当にありがとうございました!

 

私たちは次回、4月に行われる東京農業大学GAマルシェに参加させて頂く予定です。

 

お時間ありましたら是非お越しください。

 

東京農業大学GAマルシェは毎月行われておりますので、ご興味をお持ち頂けましたらぜひ行かれてみてください😊(3月マルシェ日時:3月18日(土)9時~12時)

 

引き続き、さくら女子中学校と私たちのプロジェクトをよろしくお願い致します。