STUDENT ACTIVITY

メニューを開く

S-LABO
プロジェクト活動

企業連携プロジェクト

株式会社三恵×昭和女子大学ファーストブラプロジェクト

ボストン留学中の活動

皆さんこんにちは!三恵プロジェクトリーダーのビジネスデザイン学科3年平田紗瑛です!

本日は、私たちmy little blossoのボストン留学中の活動についてご紹介いたします(^^)

 

私たち三恵プロジェクトは、女の子が成長期に抱える不安を取り除くお手伝いをすることをスローガンとして掲げ、日々活動を行なっております。

今までの主な活動として、ファーストブラやジュニアサニタリーショーツの開発を行なってきました。これらの商品は、大変ありがたいことに多くのお客さまにご愛用いただいております♪

また、現在はプロモーション戦略に力を入れており「どのようにしたら私たちの開発した商品がもっと売れるのか」を考える活動を中心に行なっています。

 

この活動は現在、日本だけではなく、ボストン留学に参加している2年生のメンバーにおこなってもらっています!

本校のボストンキャンパス、Showa Boston で7月7日(現地時間)に行われる七夕祭りで「成長のイベント」として私たちの活動を紹介できることになりました!

このイベントで私たちは、ファーストブラとサニタリーショーツの展示と簡単な説明を行ったり、my little blossomの活動紹介、商品アンケートを行ったりさせていただきます。加えて、日本の成長を祝うイベント紹介やおみくじも行う予定です。

 

今回の活動に参加させていただくにあたりご協力いただいたShowa Bostonのスタッフの皆様、日頃からお世話になっている株式会社三恵様、先生方、この場をお借りして御礼申し上げます。

これからも多くの女の子の力になれるように、努めてまいります。

 

七夕フェスティバルURL

http://www.showaboston.org/