STUDENT ACTIVITY

メニューを開く

S-LABO
プロジェクト活動

地域貢献活動

東伊豆町魅力発信プロジェクト

2021年度活動まとめの会

こんにちは! 2021東伊豆町魅力発信プロジェクトです。

だんだんと春らしく、暖かくなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

3月17日、2021年度東伊豆町魅力発信プロジェクトの最後のミーティング・活動の振り返りの会を行いました。

1時間弱でしたが、昨年6月から始まった、約一年の活動の締めくくりをいたしました。

このプロジェクトに参加した当初は、オンラインでの活動が大半を占めていたこともあり、思うように活動が進まなかったこともありました。

そのような中でも、東伊豆町での現地研修や雛のつるし飾りの制作実習、玉川高島屋でのイベントへの参加という貴重な機会を設けていただき、様々な経験を積むことができました。

このすべての経験があったからこそ、東伊豆町の魅力を発見し、S-LABOやInstagramという形で町の情報発信するという活動を達成することができました。

これらはすべて東伊豆町役場の皆さまやニコニコ会の皆さま、そして身近で支えてくれた皆さまのご尽力があってのことと実感しております。

本当にありがとうございました。

今年度のプロジェクトメンバーでの活動は先日の会をもって、終了という形ではありますが、今後も当プロジェクトは継続されます。

S-LABOでの魅力発信も引き続きしていく所存ですので、応援のほどどうぞよろしくお願いいたします!