STUDENT ACTIVITY

メニューを開く

S-LABO
プロジェクト活動

地域貢献活動

東伊豆町魅力発信プロジェクト

玉川高島屋イベントのお知らせ

こんにちは!2021東伊豆町魅力発信プロジェクトです。

 

先日ご案内した玉川高島屋さまとのイベントについてのお知らせです!

2月12日~ 二子玉川駅にある高島屋南館6階で東伊豆町を特集したブースが設置されています。

迫力のある華やかなひなのつるし飾りはもちろんのこと、色鮮やかなカーネーションを楽しむことができます! いずれも東伊豆町から届けられたものです。

このフロアに展示されている、町を紹介するパネルやパンフレットを私たちメンバーで作成させて頂きました。

今年度の活動の締めくくりにふさわしい内容になったと思います。高島屋にお運びいただき、是非、ご覧ください!

 

また、一部レストランでは町原産のイチゴやオレンジを使ったスイーツフェアを行っています。

こだわりの詰まった美味しいイチゴ“紅ほっぺ”と、さわやかな風味が特徴の新品種オレンジ“いずのはる”をぜひお召し上がりください!

 

新型コロナウイルス感染症の影響でお子様向けワークショップなど、実現できなかったこともありますが、私たちの意見をできる限り叶えてくださった東伊豆町の鈴木様や高島屋関係者の皆様にはとても感謝しています。

この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました。

 

最後になりますが、会場はエスカレーター天井にあるつるし飾り(メンバーの手作り!です)が目印です!

会場ではたくさんの方に東伊豆の春を満喫していただきたいと思います。みなさまのご来場をお待ちしております。