STUDENT ACTIVITY

メニューを開く

S-LABO
プロジェクト活動

調査研究・その他

光葉キャリア塾

【イベント告知】12/23(水)「内定者座談会」

光葉キャリア塾からお知らせです。

 

12月23日(水)に「内定者座談会」を開催します。

今年内定が決まった4年生4人をお招きし、先輩たちの体験した就職活動について貴重なお話を聴くことが出来ます。

 

「面接でどんなことを聞かれたか」「どうやって就職活動中のモチベーションを保っていたのか」などなど、あなたの知りたいことを何でも質問できるチャンスです。

「就活って何から始めるの?」「履歴書ってどんなことを書くの?」といった初歩的な質問でも大丈夫!

今は興味がなくても、同じ大学に通う先輩たちからフレッシュな話を聞いたら、自分自身のキャリア像が見えてくるかもしれません。

 

[日時] 12月23日(水)15時30分開始 17時終了予定

[方法] オンライン(zoom)

[内容] 全体質問をした後、1回15分のグループトークを行い、4人の先輩全員に各々グループごとに質問できます。

[対象] 1年生~3年生

[申込方法] UP SHOWA「イベント・募集」から申し込みをお願いします。

[参加する先輩]

1.IT業界、食安全マネジメント学科4年生

2.エンターテイメント業界、国際学科4年生

3.化粧品業界、健康デザイン学科4年生

4.広告業界、現代教養学科4年生

 

1年生から3年生まで誰でも参加が可能です!

最新の就活スタイルなど、他では聞けない情報をいち早くゲットしてみませんか?

皆様からの積極的なご参加、お待ちしております!